人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも。どんぐりちゃんと胡麻ちゃんに会うの巻

あぁ、黄金週間ゴールデンウィーク。。。
派遣をやってる私には休みが増えてもお給料は減る。。。
派遣はツライヨおっかさん(ー。ー)

でも、せっかく天気もいいしどこか行きたいなぁ。
貧乏暇アリの私たちが出かけるといったら
ココしかないでしょって訳で緑地公園へ。
今回はシエルも一緒です。

いつもの小型犬がたくさん集まる広場へと行ったら。。。
な、なんと!?
あのどんぐりちゃんが元気よく走り回ってるではないですか!!
もも。どんぐりちゃんと胡麻ちゃんに会うの巻_f0106363_20504762.jpg

どんぐりちゃん「おばちゃん、初めましてどんぐりやで。」
なんて愛らしいスマイルでしょ。
この写真めっちゃお気に入りです。
って事は胡麻ちゃんは???
もも。どんぐりちゃんと胡麻ちゃんに会うの巻_f0106363_20541190.jpg

おやつに必死なもも。
胡麻ちゃん「おいちそうな、牛さんですぅ。ぺろっ。」
ワンコが苦手なももは2ショットの距離もこれが限界。。。
それにひきかえ、どんぐり&胡麻ちゃんは
とっても元気で人懐っこいカワイコちゃんでした。

シエルはどんぐりちゃんがとても気に入ったようでずっと追っかけてました。
でも、どんぐりちゃんは怖がってたみたいで。。。
もっと早くにシエルを引き離すべきだったのにゴメンね。
しかも、シエルったらどん胡麻ママさんがどんぐりちゃんを抱っこする時に
がぶりんちょっと噛み付いて。。。
怪我はなかったようで、一安心しましたが友達として責任を感じます。
たくさんのワンコや人が集まる所ではちゃんと飼い犬を見てないとね
もも。どんぐりちゃんと胡麻ちゃんに会うの巻_f0106363_21233351.jpg

もも「シエル兄しゃん、反省してまつか???反省!ももの友達を傷つけちゃメッでち」
シエル「しょぼぼぼ~ん。ごめんなさい。」


 どんぐりちゃんホントごめんなさいね。
これに懲りずにまた、ももと会ったら遊んで下さいね。
次に会う時は、姫ちゃんもっと大きくなってるでしょうね。
よく笑う表情の豊かなカワイコちゃん、指を出したらニギニギしてくれた○(>▽<)○

by umemowmow | 2006-05-07 20:36 | おでかけ  

<< ~もも。きすけちゃんと出会うの巻き~ >>