ハンドメイド祭り

 最近、何を思ったのかハンドメイドに目覚めてしまったの。
以前から、着れなくなったり飽きたりしたTシャツを
もも用にリメイクしたりしてたんだけど
ちょこっと雑貨なんかも作ったりなんかして。。。
でーーーも!ヘタくそですわ。
それではここから、ももに紹介してもらいましょう♪

f0106363_2120756.jpg

もも「みなさま、こんばんは。ももでちよー。
へたの横好きボスがなにやらゴソゴソ毎日やってるでちよ。
もーもとしてはそんなのどーでもいいので、お散歩の時間を増やして欲しいでちよ。
そうそう、↑これはレジ袋を上から突っ込んで下から取り出すやつでちよ。
ボスママに無理やりプレゼントして、ママンに微妙な顔されてたでち。
きっと、これからボスのへたっぴハンドメイドを
送りつけられる犠牲者は増えると思うでち。なんまんだー。」

f0106363_21333431.jpg

もも「どう?このお洋服。囚人服ちっくでステキでしょ。
ボスのリメイク作品でち。ボスの汗と体臭も織り交ぜられてて、むっほーでち。
(※注 ちゃんと洗濯してから作ってますから。)
しかも、丈が長すぎておちっこしにくいでちよ(`〇´)
次はちゃんと作ってくだしゃいね。」

f0106363_213956100.jpg

はずかちいけど、囚人服きて近くの商店街にお買い物がてらお散歩に行ったでち。
何度か会ったことのある、ビューティーチワワンちょこちゃんに会ったでちよ。
ちょこちゃんともーもは熱い友情で結ばれているので仲良しさんです。
今日もたっぷりおちりのにほいをクンクンしあったでし。
むっはぁー。満足満足。」


ハンドメイド祭りと言っても、たった2つだけど。。。
もものためにこれからもお洋服を作ってあげたいウメです。
ブログのお友達ippococoさんはすごく上手に作らはるんでうらやましいッス。
の~んびり、時間をみつけては楽しみたいですな。
[PR]

by umemowmow | 2006-05-28 21:06 | お気に入り  

<< 懸賞にはまる ~もも。きすけちゃんと出会うの巻き~ >>