「ほっ」と。キャンペーン

懸賞にはまる

f0106363_21132033.jpg
最近、ハンドメイドに続きはまっているものがもう一つ。
懸賞にはまっておりまーす。
とはいえ、懸賞に応募するには個人情報を送らないと。。。なので
なんでもかんでも応募するわけにはいかないので、
確率の高い、ちゃんとした会社の物に絞ってやっとります。

f0106363_2123317.jpg

これが戦利品の一部です。
ドッグフードにダイエットフード、化粧品のサンプルなどなどです。
中でも一番嬉しかったのは、「ラ・ミア・クッチーナ笠井」というイタリアンの
お店のランチ招待券です。
しかも、4人分!!!
近々、職場の仲良し4人組で行ってきまーす♪
もも「ふーん。へぇー。ほーでち。」
もちろん、ももは お・る・す・ば・ん♪だよー。
f0106363_21183970.jpg

もも「ふんがー!!ずるいでちぃ!」
[PR]

by umemowmow | 2006-06-06 21:21 | お気に入り  

<< 三毛猫ゆず ハンドメイド祭り >>