人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆず その後。。。

みなさまお久しぶりです(^^;A
おかげ様でゆずはその後とっても元気になりましたよ♪
何度も生死をさまよったとは思えないほど元気でやんちゃです。
苦しんだ分、これからは幸せに暮らしてくれたらなと思うのです^^

この写真は↓ちょうど1ヶ月前の写真です。
ちっちゃくって、細かったゆずも今や。。。
どうやらワタシ大きく育てるのは得意らしい(^^;

ゆず その後。。。_f0106363_2174490.jpg

病院から初めて連れて帰った日、家に猫用品が何もなかったので
とりあえず空き箱にクッションとマットを敷いて即席ベットの出来上がり♪
ムリヤリゆずを入れてみる。
ゆず その後。。。_f0106363_21151182.jpg

お気に召さないようで、すぐ外に飛び出してしまいました。
ゆず「こんなおんぼろハウスいやだにゃぁ。」

そんな様子を静かに見てた者が一匹。。。
ゆず その後。。。_f0106363_21211955.jpg

もも「ちらっ。誰も見てないでちね。」
ゆず その後。。。_f0106363_21214718.jpg

もも「むーん。ボス見てたでちか。このハウスなかなか気に入ったでちよ。」


結局ゆずはこのハウスを気に入ってくれませんでした。(←当たり前)
んが、ももは気に入ったようで毎日のように入ってます、今でも。
リサイクルでエコ生活。もものハウスゆずに上げてもいい?
もも「バカ言っちゃいけないでち。ももの物はももの物ぉ!
ゆずの物も、もちろんももの物ぉ!!ボスの物もももの物でちぃ!!!」
出たな、このザ・ジャイアニズムめがっ!!

by umemowmow | 2006-07-15 20:24  

<< 盆踊り風な寝姿 ゆず初登場♪♪ >>